お前ら民進党は一体何がしたいのでおじゃるか?

最初に言っておきますが、私は保守であるとは思うのですが、特に右翼思想でもないんですよ。ただ単純に日本が好きなだけなので、証拠もなく日本を貶める輩を蛇蝎のごとく嫌っているだけです。しかも証拠を捏造までしやがるカスどもですからね。だからどちらかというと日本人でありながら日本に寄生している工作員、いわゆる獅子身中の虫が大嫌いなんですね。

まぁどっからどうみても極右にしかみえないと思いますけれど。心の中では中道左派くらいです。

シリアの毒ガスとそれに対する報復、北朝鮮によるミサイルの乱発と朴大統領の逮捕、すごく東アジアに関わる事例が多いなか、証拠もない与太話で国会を空転させる4野党とメディア。さらにそこに辻元氏が深く関係している北朝鮮系の組織が絡んでいることが分かると急に報道は萎縮し(朝日でさえデスクが握りつぶしているという和田議員のお話がありました)、散々辻褄の合わないことを喚いていた辛淑玉氏に代表される極左共や、もはや国会議員どころか公の仕事に就くことさえ許しがたい輩が、民進党には沢山いるのだなと痛感しております。

しかもこの辻元氏の記事が出た瞬間、民進党が各メディアに「報道するな、裁判するぞ」と金と権力をもとに脅しにかかりましたしね。これはスラップ裁判(反社会的行為)に該当しますが、言論の自由を金・権力を背景に封じ込めにかかるようなことを「言論統制」といわずに何と言うのでしょうかね?

良いですか? 彼ら民進党は、自分達に都合が悪くなると権力を使って「言論統制」を行った党なんですよ。彼らの最大の敵であるデーモン・ヒットラー・ABE総統でさえ成し遂げたことがないのに。

というか、どっちかというと、その手法はまるでどっかのチャイナのようですがねw

彼らの存在意義は自民党に対抗しうる二大政党の方翼を担うことであり、実際それを目標に活動しているのだと思いますが、現状を見る限り、出してくる法案などは国益には反するし、従来の法律なども改悪されたものが多く、国家機密を無断で削除したのは3万件以上で、現在の党首に至っては二重戸籍疑惑を晴らそうともせず、自身への追及にはひたすら隠れて応じないなど、政治家としてあるまじきというか、むしろ私の大嫌いな昔の自民党よりも劣化した状態になっております。

まぁ国籍うんぬんは言っても仕方のないことですが、せめて出身国を記載し、朝鮮系日本人・中国系日本人・ベトナム系・ロシア系・フランス系などといった記載は、人種に関係なく絶対に義務付けるべきです。これは人種差別などではなく、マジョリティである日本人が自分達の国を守る権利だと思うからですね。そもそも朝鮮・中国・ロシアは基本的に敵国なのですから、それに対応するためにも数の制限などが必要になるでしょう。

このようなことは素人でも理解できますが、グローバリストの民進党の皆さんにはご理解頂けていないようですね。

その他、日本的バカ左翼同様に約束したことは全く守りませんが、権利だけは必死に保護するようで、未だに敵国の朝鮮学校に補助金を支払っていることはなんの冗談かと思います。

平和ボケ国家は、容赦なくミサイルを近海に撃たれたりしていますが、それに対して本国への抗議活動もやらないのに、なぜか「学問の自由」を縦に補助金を要請してくるような輩と深い関係があるくらいですからねぇ。

そういう人達と連携し、国会という莫大な予算を使って国の方針を決める大切な会議で、どーでもいいクソみたいなことばっかやってるんですから、支持率上がるはずがないんですよねw

時間をかけて王道で攻めるしか方法はないんだよ

何回も書いているけれどコレしかないの。全国規模で人集めて、若手の養成して、勉強して、正々堂々と自民党に勝てるような政策立案できるようにしなさいよ。んじゃなきゃ、万年野党のように存在意義すらないですよ。

もうクソみたいな支持率しかねーんだから、いい加減で気付けっつーの。ほんと馬鹿かねアンタらは。

そもそもマスコミや野党の全勢力使ってネガキャンしたのに内閣支持率下がってねーしな。普通に二番煎じは効かないって分からないのかね。見てるこっちが恥ずかしくて腹筋崩壊しちゃうよwww


保守 ブログランキングへ

さすが欧州(笑)

えー、そろそろいつかやらかしそうな気がしましたが、欧州主要国がキレ始めました(笑)

要するに移民・難民は出ていけという排斥運動です。そもそもユダヤ迫害も紀元前からやってるくらいですから、もはや欧州伝統行事ですね。

これ結構知らない人多いかもしれませんが、ナチスにぜーんぶ押し付けて知らんふりしてるだけです。

欧州の歴史を勉強すると、バカ左翼が大好きな「あの国に学べ」とか、とても言えたもんではないのですけどね。

さて、そんなカオスな欧州ですが、なぜカオスかというと仕事がないからです。えらそうにイデオロギーがとか言ってますけど、お金を稼げるときはカオスになったりしないです。要するに不景気なんですね。

まぁあとは植民地時代の恨みとかかもしれませんが、そんなの自業自得なんで知ったこっちゃありません。

さて、そんな不景気な世の中ですが、御上の税金はどこまで追ってきますよね。稼ぎからお国に持っていかれる税金の数値を租税負担率と言いますが、主要国の租税負担率はこんな感じになっています。

日本31.8%、アメリカ24.1%、イギリス31.9%、ドイツ38.1%、スウェーデン43.0%、フランス43.4%

いや、租税負担率だけじゃ目くらましだという人が考えたのが「潜在的国民負担率」といって、単純に稼ぎから税金をさっぴくのではなくて、保険やその他色々と還付される税金を加味したうえで出した数値があります。

それによると、日本53.2%、アメリカ42.5%、イギリス60.4%、ドイツ55.9%、スウェーデン58.9%、フランス69.5%

これよりさらに詳細を知りたい面倒な人が考え出したと思うのですが、各国の「本当の負担率」を計算すると、日本19.2%、アメリカ18.4%、イギリス28.1%、ドイツ19.1%、スウェーデン20.9%、フランス26.9%となります。

まぁどっちにしろ欧州の一人負けです。ザマァないとはこのことですね。

メルケルを脅かす反移民政党が選挙で大躍進

反移民を掲げる右派政党「ドイツのための選択肢(AfD)」「まずは、国境を管理し、権利もないのにドイツに留まっている多くの人を国外退去させるところから取り組まなくてはならない」

ちなみに党首はフラウケ・ペトリーという女性です。

「ドイツ入国を試みる不法移民に対して警察は発砲してもかまわない」

と、発言したことがなぜか問題視されている政党ですが、普通に考えて不法移民なんだから発砲されて文句言えないと思うのですがね。そもそも難民と不法移民は違いますよ。まぁ法律次第ですけど。

仏全土で労働法改正への抗議デモ 残業手当カットなどに反対
http://www.afpbb.com/articles/-/3079895

問題となっている労働法改正案は、雇用を促進するため解雇や採用における企業側の裁量を拡大する内容。また、1990年代に社会党政権が導入した週35時間の法定労働時間を超える労働について、超過勤務手当を削減する改革も盛り込まれている。

政府は若者を支援する法案だと主張しているが、若者らは将来がさらに不安定になりかねないとの懸念から強く反発している。

全国では22万4000人がデモに参加したとしている。

フランスでは失業率が10%を超え、若者に限ると25%近くが失業している。


仏移民キャンプで暴動 解体作業で
http://www.bbc.com/japanese/35693812


英国がEU離脱なら、仏から移民流入させる─仏経済相
http://jp.reuters.com/article/macron-imm-idJPKCN0W5123


難民らキリスト教改宗も 強制送還恐れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160304-00000030-mai-eurp


「欧州に来てはいけない」、EU大統領が経済移民に呼びかけ
http://www.cnn.co.jp/world/35078938.html


マケドニア、移民に国境閉鎖 EUは不法移民の受け入れ停止へ
http://www.bbc.com/japanese/35770469

まぁ、なんちゅーか今のところメルケルが全部悪いで説明終わるんですけどね。カス過ぎて笑いが出るレベルですよw

これから結構激しくなりそうでちょっと心配ですね。どうにか戦争だけは回避して欲しいですけどね。第三次までドイツがメインとか笑いごとにならない(笑)


あ、こんな緊迫した世の中で必死に日本をディスる反日左翼のクソ共(女子差別撤廃委員会)がいますが、皇室典範に文句付けるよりも、実害出てるんでそっちのほうどうにかしてくれませんかね?

●インドのカースト暴動、死者28人に 女性10人レイプ被害か
http://www.afpbb.com/articles/-/3078366

事務総長は相変わらず特ア以外に関心はないのですか?


保守 ブログランキングへ

鳩山さん、それほとんど外患罪ッス(笑)

自分が資金を出して作った政党のペーペー(フルアーマー)から、「あぁそんな人もいましたっけ?でも、もううちとは関係ないッスよ」と言い放たれてしまった、元民主党党首で第93代内閣総理大臣でもある鳩山由紀夫氏ですが、外務省からの要請があったにも関わらず独自外交を展開しているようです。

さすがは平成のファンタジスタ。全盛期のロナウジーニョもビックリです。

「住民の意思確認したい」鳩山元首相がクリミア訪問明言 「住民は編入を希望」ロシアの編入に一定理解も

鳩山由紀夫元首相は9日、モスクワを訪問、一部記者団にロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問すると明言した。住民の意思を確かめ、編入の是非について考えたいとの意向を示した。同行筋によると、クリミア訪問は10~12日の日程。

日本政府は編入を認めていない。首相経験者がロシアの査証(ビザ)でクリミア入りすることで日本の立場に誤解を与える可能性があり、日本政府は訪問を断念するよう働き掛けていた。

鳩山氏は編入を正しいと考えるか見解を問われ「それをこれから見に行きたい」と答えた。同時に「日本には正確な事実が伝わっていない。住民がどういう気持ちでいるかこの目で見たい」と強調。「世論調査では、住民は編入を希望した」など編入に一定の理解を示しているとも受け取れる発言もした。(共同)

http://www.sankei.com/world/news/150310/wor1503100027-n1.html

元首相が中共のスパイですか。しかし言動が露骨すぎやしませんか?(笑)

中共が日本国内のバカ左翼を使って沖縄を狙っていることは周知の事実ですが、クリミアを沖縄、ロシアを中国と置き換えるとそのまま当てはまりますよね。

歴史に学ぶという精神を体現しているのか、中共は基本的に周回遅れでパクリばかりなのでやってることを見ていると分かりやすいのですが、日本の地上波メディアはこういうところをツッコまないので、興味の無い人には分かりずらいところがあるのかもしれませんが、私でこう思うくらいですし、現在の内閣は民主党のような媚中ではないので、まともな官僚の方々は最終ラインではしっかりと対応されてるとは思います。

太平洋上の覇権を中共(ランドパワーの国なのに)が狙っているのは周知だと先ほども書きましたが、沖縄というのは地政学上の要所にあたる訳でして、今から遠くない未来、例えば米国がアジアから完全に勢力をひっこめた場合があったと仮定しますが、中共は間違いなく東南アジア側の西太平洋を取りに来ると思います。海洋資源も豊富ですしね。

その場合、いきなり軍事力で攻め込めばそれこそ侵略になりますから国際世論からの非難もあるでしょう。

そのような批判を躱すめに、中共は姑息な手段を幾つか用いていますが(現状だとチベットや新疆ウイグル地区での虐殺に対する非難を抑える為に、人権組織や途上国に工作資金をバラ撒いてますね)、対日本の場合は先の戦争が日本の侵略行為であり、日本が軍隊を持てば侵略国家になりアジア全体の平和が脅かされると、世界にむけて事あるごとに喧伝していることです。

もうひとつは、沖縄・尖閣などは先の侵略戦争・日清戦争など(中共史観)で不当に大日本帝国に奪われたものとして、アメリカがアジアから撤退した時に尖閣・沖縄を侵略するための自己正当化の為に、日本との間には領土問題があるという国際社会に向けてのプロパガンダを展開していることです。

日本国内ではバカ左翼を使って在沖米軍兵士の犯罪を必要以上にクローズアップさせ、人権・自然・平和という如何にもリベラル派が食いつきそうな問題の全ての原因を在沖米軍が撤退すれば解決するかのように断言したりしていますが、日本というのは憲法上では軍隊を持たず交戦権さえ認めておらず、防衛の為の先制攻撃を許可する法整備やその為の十分な装備さえ持っていないような国なのですから、米軍撤退により誰が得をするのかと考えれば黒幕は一目瞭然な訳ですね。

なぜこんなことがバカ左翼には分からないのか理解に苦しみますし、こんな状況で日中友好だとか言ってる人はとんだドMか頭に虫でも湧いているのではないかと思ってしまいます。どこをどのように考えても中共は仮想敵国にこそなれ、友好国になどなる訳がありませんし、そもそも外交には国益のみが存在するだけで国益に反する友好など存在しません。

だいいち、孫文も周恩来も日本に留学しておきながら、その後は反日感情を煽って利用している訳で、義理だ人情だと浪花節を展開して喜んでいるのはお人好しでバカな日本人だけですからね。このような日本人の気質を都合の良いように利用されているということに未だに気付いていないのは誠に度しがたいことだと思います。

現在の中共がここまで力を持ってしまったのは、技術や資金を提供し続けてきた日本にも責任があるのですから、ある意味戦時中よりもアジアに迷惑をかけていると言っても過言ではないと私などは思いますけどね。

確かに私も中国の歴史や文化は嫌いではありませんが(残虐性は除く)、だからといって周辺国を武力により弾圧し、虐殺と同化政策を行っている現在の中共や中国人(漢民族)を肯定するなど出来るはずがありません。ウイグルやチベットの現状を見て日中友好がと言ってる馬鹿はただの虐殺加担者みたいなものだと私は思いますけどね。

中共の思惑としては基本的にはクリミアと同じ形式で、「多数の地元民の声が賛成なのだから非難にはあたらないというのを日本の元首相も言ってたよね」という図式を作り上げて、自分達が沖縄などに武力侵攻した時の大義名分のひとつにでもなったらいいねぇ程度の工作なのでしょうが、そんなことも分からずにヘコヘコとクリミアに赴くファンタジスタが首相でも潰れなかった日本は本当にある意味神の国だなと思います。

ロシアが手を回してんじゃね?とか、中共だってチベットやウイグルとかあるからそれはヤバいだろとか考えがちですが、中共はバカで自己中心的なのでそこまで考えが回りませんから。

日本人は昔から儒教や朱子学に慣れ親しんできましたので、大陸になんとなく親近感を持ったり、師匠のような敬愛の念を抱いたりする人も多いでしょうが、それはただの幻想だと早く気付いて欲しいと思います。歴史を見ながら客観的に判断すれば自ずと答えは見つかるのではないかなと思いますけどね。

※追記
「鳩山元首相が告白、実はポクロンスカヤさんのファン」
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_03_11/283287242/

今回の記事は私の壮大な勘違いで、本当にただのファンタジスタなのかもしれません。理解ができん(笑)

私はこの時期にロシアというのは分かりやすい気がしますので中共が主体なのかなと思いますが、鳩山氏の今までの行動や経歴を考えてロシア主体だという人もいるようです。思惑としては両国に共通する部分があるので中露合作なのかもしれません。まぁ日本の国益に反しているということだけは決定的です。


保守 ブログランキングへ

これでも日本国がISIL包囲網に加わること(後方支援)を否定するのですか?

私も良く読んでいるBLOGOSという投稿サイトがあるのですが、そこで「国民はテロとの戦いをする気はない」 後藤さん、湯川さん追悼集会というような記事が出ていました。

私はタイトルを見た瞬間吐き気すら覚えました。それは以下の記事をこの上記記事より前に読んでいたからです。

イスラム国、イラクで子供の人身売買や生き埋めも=国連

[ジュネーブ 4日 ロイター] – 国連の「子どもの権利委員会」は4日、過激派組織「イスラム国」が、イラクで誘拐した子供を性奴隷として人身売買しているほか、生き埋めにするなどして殺害していると報告した。

またイラクでは、18歳未満の少年がイスラム国の自爆攻撃要員とさせられたり、米国主導の空爆から施設を守るための人間の盾として使われたりすることが増えているという。

同委員会のレナーテ・ウィンター氏は記者会見で「子供の拷問や殺害を深く憂慮している」とし、クルド系ヤジディ教徒やキリスト教徒のような少数派だけでなく、シーア派やスンニ派の子供も犠牲者になっていると語った。

同氏はロイターに対し「精神障害を抱えている子供たちが、恐らく理解できないままに自爆攻撃要員として使われているとの報告を受けている」と説明。「8歳前後のかなり幼い子を少年兵として訓練させているビデオもあった」と述べた。

イスラム国は3日、拘束していたヨルダン軍パイロットのモアズ・カサスベ氏とみられる人物を火を付けて殺害する映像も公開した。

同委員会は、1998年以降で初めてイラクの状況を調査。イスラム国が宗教的・民族的少数派に属する子供を組織的に殺害していると非難し、「少年の集団処刑のほか、子供の斬首やはりつけ、生き埋め」も報告されているとした。

また、なかには誘拐され、性奴隷とされる子供たちもおり、イスラム国が「組織的な性暴力」に関与していると、同委員会は指摘。ウィンター氏によると「少数派の子供は多くの場所で誘拐され、値札を付けられて奴隷として市場で売られている」という。

報告書作成に参加した専門家18人はイラク当局に対し、イスラム国の支配下にある子供の救出にあらゆる措置を講じるよう求めた。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0L90CJ20150205

このような報告がなされていてもなお、

「どこまでが自己責任なのかは、恣意的に決められている。後藤さんは日本人だから殺されたのではないか。日本(安倍官邸)の外交に問題があるのではないか」。(30代女性・会社員)

「私を含め日本国民はテロとの戦いをする気はそもそもない。(その気があるのは)安倍さんだけだと思っている。日本はいつの間にか有志連合に入っていた」。(60代男性・都内在住)

今回の惨劇を“有効活用”しているのが安倍首相だ。集団的自衛権の行使を加速させ、憲法改正の発議も政治日程に入れた。

後藤さんは平和の尊さを訴えながら中東の大地に果てた。愚かな首相と愚かなマスコミが、後藤さんの願いとは逆方向に日本を持って行こうとしている。

などと自身の思想信条に脳内転換し政権批判を展開できるその腐った心根を心底軽蔑します。

私はこのような悲惨な経験をする子供たちが一人でも減るように、世界第三位の経済大国として、世界でも有数の装備と技能を持つ軍隊(実質軍隊みたいなものですので)を持つ国として、できる限りの協力をするべきですし、国連もそのように日本に要請して然るべきだと思いますが皆さんはどのようにお考えですか?

そもそもリベラル派とは反戦平和・弱者救済を訴えているはずですが、自国や同胞に関係のない場所であれば、子供や女性に対する残虐な行為に目を閉じ耳を塞ぐ習性でもあるのですかね?

それとマスメディアはいい加減でイスラムの名をテロリストに冠するのをやめませんか?

ムスリムの方々から抗議や要請が届いているはずなのですが何故呼称をISILと変更しないのか理解に苦しみます。日本人として大変恥ずべきことだと私は思います。

※追記

IWJ代表の岩上安身氏などが中心となって翼賛体制構築に抗するという「声明」を出したようです。

http://hanyokusan.blogspot.jp/2015/02/blog-post_2.html

反原発派・ヘイトスピーチ規制賛成派などに名を連ねている日本的左翼思想の人物が多数見受けられますが、あれだけ好き勝手に政府の対応などを批判しておいて何が翼賛体制なのか脳みそ腐ってるんじゃないのかと思ってしまいますが、本当にあなた方の思考は大丈夫なのですか?

現職の国会議員であり社民党の前党首でもある人物が、人命がかかっている緊急時に官邸前で歌とダンスで楽しく反戦デモをしてもメディアで非難もされず、ましてや警察による逮捕どころか厳重注意などもされてもいませんし、強制的に解散させられている訳でもありません。現政権を批判したからといってメディア関係者や活動家や一般人が一人でも不当に逮捕拘禁されましたか?

この声明の中に、

事件発生以来、現政権の施策・行動を批判することを自粛する空気が国会議員、マスメディアから日本社会までをも支配しつつあることに、重大な危惧を憶えざるを得ない

というような文言がありますが、どういう視点で考えどのような事象から判断すればそのような結果になるのか具体的に示して欲しいものです。それさえも出来ないと言うのであれば、それはただの変人の妄想なのですが、国際的な研究機関のデータさえも陰謀と位置づけ、放射能というだけで拒絶反応が起きるような方々なので、そんなことも分からないのかもしれませんね。


保守 ブログランキングへ