【意識調査】特定秘密保護法の成立をどう思う?【左翼票警戒】

yahoo

報道に使用される場合もあるので、反日左翼の組織票に警戒しましょう。

日本は自由な思想が許される民主的な国ですから、賛成・反対どちらでも良いと思いますが、この法案は国家・国民の安全を守る法であり、戦前の治安維持法などとは全く異なることは覚えておいてください。

反日左翼活動家が声高に主張するような、「戦争のできる国になる」・「言論の自由がなくなる」などといったことは起こりようがありません。そもそも最も重い罰則で10年の懲役刑です。
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/10477/result


保守 ブログランキングへ

特定秘密保護法案成立

賛成130:反対80で、先ほど特定秘密保護法案が成立されました。
次の国会では、第三者機関の設立やその権限の内容、国会がどのように機密の指定に関わっていくのか、もっと内容を詰め、より良い法案にブラッシュアップするべく審議がなされることを期待します。
この法案を平成の治安維持法と位置付けていた反日左翼活動家達が主張していた、特定秘密保護法案が成立することで、日本が今後どのような政治体制になるのか、これからじっくりとウォッチしていきたいと思います。


保守 ブログランキングへ