選挙結果

さて、TVやSNSなどを見ていると馬鹿はまだまだ多いとは思いましたが、安定した結果でなによりでした。

ちなみに言うておきますが、自民は安倍さんとその周りが支持されているだけなのを良く覚えていた方が良いですね。

野党は安倍さんを潰すことはあきらめて、安倍さんの後を狙えるように、しっかりとまともに政策論争していかないと勝ち目ないですよ。

フェイクニュースに踊らされて無意味に口撃すれば、その倍以上のダメージが帰ってくる諸刃の剣だと早く学べと言いたいです。

政策と関係ないところでいやらしく相手を引き摺り下ろそうとしても、醜悪に見えるだけでなんの徳にもなってないのはデータ上明白だったでしょ。

盛り上がってるのはクソメディアとバカ左翼だけなんですよw

バカ左翼について

バカ左翼の負け惜しみは各地で散見しますが、主要メディアがその分析で良いのかと。

まさに独自見解の偏った主張ばかりが目につき、速報や特番でもまともに分析している主要メディアなどは皆無でした。

朝日に至っては天声人語で個人の妄想を撒き散らすことに終始し、「あぁ左翼って結局コレだよな」という異常性を全国配信しただけでしたね。

まぁ、メディアは希望の党のバッシングを始めたのが運の尽きということでしょうかね。またフェイクニュースによる敵失追及ばかりの国会で左翼の支持率ガタ下がり状態が続く気がします。

ほんと、バカ左翼って間違いを認めない独善的な考えの持ち主しかいないんだなと、改めて思いました。いい加減で多文化共生覚えろよと。

それと、チンケな工作活動するのやめたほうがいいよ。今は速攻でバレるのに未だに続けるあんたらの思考を疑うわw

今後

今後はどうなりますかね。立民は純化路線で保守は入れない方向になって、希望は分裂して各自どっかに合流って感じなのかな。

それにしても、泥船から逃げ出して勝ち馬に乗るために主義主張を1日で変えるような輩ばかりですから、どーでも良い話なんですけどね。

自業自得とはいえ、ほんとにみじめな人達だねぇ


保守 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA