お前ら民進党は一体何がしたいのでおじゃるか?

最初に言っておきますが、私は保守であるとは思うのですが、特に右翼思想でもないんですよ。ただ単純に日本が好きなだけなので、証拠もなく日本を貶める輩を蛇蝎のごとく嫌っているだけです。しかも証拠を捏造までしやがるカスどもですからね。だからどちらかというと日本人でありながら日本に寄生している工作員、いわゆる獅子身中の虫が大嫌いなんですね。

まぁどっからどうみても極右にしかみえないと思いますけれど。心の中では中道左派くらいです。

シリアの毒ガスとそれに対する報復、北朝鮮によるミサイルの乱発と朴大統領の逮捕、すごく東アジアに関わる事例が多いなか、証拠もない与太話で国会を空転させる4野党とメディア。さらにそこに辻元氏が深く関係している北朝鮮系の組織が絡んでいることが分かると急に報道は萎縮し(朝日でさえデスクが握りつぶしているという和田議員のお話がありました)、散々辻褄の合わないことを喚いていた辛淑玉氏に代表される極左共や、もはや国会議員どころか公の仕事に就くことさえ許しがたい輩が、民進党には沢山いるのだなと痛感しております。

しかもこの辻元氏の記事が出た瞬間、民進党が各メディアに「報道するな、裁判するぞ」と金と権力をもとに脅しにかかりましたしね。これはスラップ裁判(反社会的行為)に該当しますが、言論の自由を金・権力を背景に封じ込めにかかるようなことを「言論統制」といわずに何と言うのでしょうかね?

良いですか? 彼ら民進党は、自分達に都合が悪くなると権力を使って「言論統制」を行った党なんですよ。彼らの最大の敵であるデーモン・ヒットラー・ABE総統でさえ成し遂げたことがないのに。

というか、どっちかというと、その手法はまるでどっかのチャイナのようですがねw

彼らの存在意義は自民党に対抗しうる二大政党の方翼を担うことであり、実際それを目標に活動しているのだと思いますが、現状を見る限り、出してくる法案などは国益には反するし、従来の法律なども改悪されたものが多く、国家機密を無断で削除したのは3万件以上で、現在の党首に至っては二重戸籍疑惑を晴らそうともせず、自身への追及にはひたすら隠れて応じないなど、政治家としてあるまじきというか、むしろ私の大嫌いな昔の自民党よりも劣化した状態になっております。

まぁ国籍うんぬんは言っても仕方のないことですが、せめて出身国を記載し、朝鮮系日本人・中国系日本人・ベトナム系・ロシア系・フランス系などといった記載は、人種に関係なく絶対に義務付けるべきです。これは人種差別などではなく、マジョリティである日本人が自分達の国を守る権利だと思うからですね。そもそも朝鮮・中国・ロシアは基本的に敵国なのですから、それに対応するためにも数の制限などが必要になるでしょう。

このようなことは素人でも理解できますが、グローバリストの民進党の皆さんにはご理解頂けていないようですね。

その他、日本的バカ左翼同様に約束したことは全く守りませんが、権利だけは必死に保護するようで、未だに敵国の朝鮮学校に補助金を支払っていることはなんの冗談かと思います。

平和ボケ国家は、容赦なくミサイルを近海に撃たれたりしていますが、それに対して本国への抗議活動もやらないのに、なぜか「学問の自由」を縦に補助金を要請してくるような輩と深い関係があるくらいですからねぇ。

そういう人達と連携し、国会という莫大な予算を使って国の方針を決める大切な会議で、どーでもいいクソみたいなことばっかやってるんですから、支持率上がるはずがないんですよねw

時間をかけて王道で攻めるしか方法はないんだよ

何回も書いているけれどコレしかないの。全国規模で人集めて、若手の養成して、勉強して、正々堂々と自民党に勝てるような政策立案できるようにしなさいよ。んじゃなきゃ、万年野党のように存在意義すらないですよ。

もうクソみたいな支持率しかねーんだから、いい加減で気付けっつーの。ほんと馬鹿かねアンタらは。

そもそもマスコミや野党の全勢力使ってネガキャンしたのに内閣支持率下がってねーしな。普通に二番煎じは効かないって分からないのかね。見てるこっちが恥ずかしくて腹筋崩壊しちゃうよwww


保守 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA