お隣の国とバカ左翼と民進党と日本のメディア

日本国は平和で非常に良い国なんですが、戦後70年で育った変態バカ左翼が多くて本当にイライラしてしまいますね。

まぁまずは、お隣の国について書いてみましょうか。

お隣の国、それは大韓民国

もういい加減で関わって欲しくないし、韓国人の入国すら御免こうむりたいです。

賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶと良く聞きますが、まあだいたいそんな感じです。

それに加えて、対日本の場合だと感情のリミッターが無いらしく、条約破棄や不履行は当たり前のご様子で、指摘されると逆ギレし、何の信憑性もない持論を展開し始めるので全く手に負えません。そして金は返さない(笑)

国交を回復してから結構な年月が経っていますが、未だにアホくさいことが解決していないことになっているのは(従軍慰安婦や日帝による搾取だけの酷い日常)、日本政府の怠慢としか言えないです。

だいいち、併合を望んだのは朝鮮人自身であり、赴任していた日本人・韓国人の資料からも強制や奴隷の話は出てきません。

小規模なデモは起こっていますが、反対派が騒いでいただけの話で、国民の90%以上が参加したような暴動ではなく、参加の割合もSEALDsなどで有名になった左翼デモのようなものです(10%以下ね)。

日本人の上長には朝鮮人も多く存在しており、仲良くやっていたということですから、全く話がかみ合わないです。

調べればすぐに分かるのに、嘘に嘘を重ねる国民性だからいつもドツボにハマっていますよね。いちいち雑なんですよ(笑)

地政学から考えると、日米にとっては軍事上では非常に重要地点であり、米・中&露で牽制しあっているところです。

従北勢力が強いので米国はどうしても韓国に甘く、日本には厳しくなりますが、今はSNSや海外のニュースサイトから情報がガンガン洩れるので、さすがに抑えが利かないかもしれません。

結構ずっと見てますが(かれこれ20年くらい)、韓国と中国の嫌われ様はココ10年でかなり変化したのかなと感じています。

ご飯とか食べてたら、そこらへんで普通に韓国に対する批判を聞くような状況になっていますからねぇ。

自業自得とはいえ、これからどうすんですかね。まあ、しったこっちゃないのですけどね(笑)

ちなみに両国間の問題は日韓基本条約で全て解決済みです。

バカ左翼

滅亡するかと思いきや、そこはさすがの団結力で最後のあがきを見せてくれています。しかも強烈なやつを。

うちはいろいろあって生協に加盟しているのですが、週刊金曜日の広告がぶっこまれていた時はさすがにビビりましたよ(笑)

しかしまぁ、山口教授やら香山リカ先生は思考大丈夫なんですかね?ていうよりなんでそこまで安倍さんが憎いんですか?

病的でとってもキモいのですが(普通の人が見れば左翼で反安倍派って滅茶苦茶気持ち悪いですよ。マジで)、あそこまでいくと思考回路止まっちゃうんですかね。

それに、徴兵徴兵言ってますけど、民間人なんかが戦場で役に立つわけ無いでしょうが(笑)。それこそ脳みそ湧いてんじゃねーの?プゲラという感じです。

安倍さんはやれていないことも確かに多いですけど、総理大臣になってからの行動はかなり評価できると思いますけどね。経済も外交も。

それに通してきた法案にかんしても、バカ左翼の主張と言えば「徴兵制ガー」とか「戦争ニナルー」とか「平成の治安維持法だ!」・「集まって政府に批判的な話をしていたら捕まってしまう」「9条バリアは永遠だ」とか、もうほんとお花畑の夢色いっぱい過ぎて、すいませんが「早く現実を認識してください」と言いたくなるような批判ばかりです。

そもそも、「多文化共生!・ジェンダーフリーの世の中に!」とか声をはりあげているのは、ほぼバカ左翼ばかりですが、討論番組をみたり、実際話したりすると、他の意見全く認めないという偏った思想の人ばかりなのは何故なんですかね。それ、すでに多文化共生してないですからね(笑)

彼らが危惧してきたことは、何一つ起こっていませんし、それによる逮捕者も皆無です。

色々なところと組んでコソコソやってるみたいですが、すぐに仕込みがバレてるみたいなので、相変わらず信用されずに可哀そうな人達だなぁとは思いますが。

まぁ基本的には混乱だけが目的の人たちなので、関わらないのが良いと思います。

もういい加減で滅亡してください。コミンテルン系はお腹いっぱいです。

み・ん・し・ん・・と・・・う(´Д`)

支持率を下げているの蓮舫さんとその取り巻きなのに気づいてないんですかね?

資金力が豊富だからだれも逆らえないのかな。

テレビであの顔とコメントが出てくると吐き気がするのは私だけですかねぇ。権力の権化みたいな醜悪な顔してますもんね。

そりゃそうと、さっさと国籍の履歴を見せてくださいよ(笑)

あとちゃんと対案だしてね。野党第1党が対案さえなく反対だけとかありえませんから。

しかし安倍さん打倒で協力したあとは共産なんかイラネーよとかテレビで言っちゃうあたり、絶望的に政治家に向いてないなと思います。

普通言わねーだろ(笑)

日本のメディア

もうバレバレなんですが、メディアにも一生懸命工作入ってますね。これで「日本が引けば丸く収まる」とか言ってる朝日のコメンテーター、生活があるとはいえ、さすがにちょっとねぇと(笑)

日本人としての矜持もないのかよと思いましたが、まぁでもこれまでこれが普通でしたから。

韓国がいつもの行動に出た時に、珍しく政府がかなりキツい対応をしましたが、まさか日本側から批判が出るとは思いませんでしたねぇ。

「大人の対応を」とかどこぞのクソが言うてましたが、それは彼れらが主張することが全部本当だった時代の話で、もうすでにいつものおかわり戦術は使えなくなっているのに、それも分かっていませんからね(笑)。

このような愚行が表に出なかったのは、メディアによる「報道しない自由の発動」や、基本的にはインテリには左寄りが多く(今はみるに堪えない馬鹿しかいませんけどね)、そのような文化人的自負などもあったのか、日本の軍隊=悪魔の集団などという変態本がベストセラーをとる時代、朝日系列の雑誌が「それどうみても凌遅刑」というような描写を日本軍の仕業として発刊しても、全くお咎めや発刊差し止めにさえならなかった背景を見てみると、日本社会はそうとうに毒されていたのだなと判断できますね。

まぁ色々な予想を外している評論家や、言っていたことの真逆になっても何事もなかったようにふるまうポンコツを使っているようなところなので、信憑性なんか1mmもないですからね。

おまけに今まで嘘だらけの報道をかましてきて、日本にありえないほどの損害を与えておきながら、紙面で謝罪もない、特番組んで間違いを検証することもない訳ですよ。

これずっと思ってるんですが、その手の類は生きてて恥ずかしくはないのですかねぇ?

最近本当に思いますが、国のTOPの広報はWebとSNSでやるべきですね。それにTVを足せば十分なんじゃないかな。そうすれば下手な捏造できませんから。それでも果敢に挑戦するTV局もありますが(笑)

ほんと、現在のメディアは暴走した権力と同じなんですよね。仕込は当たり前だし、ターゲットを貶める為に区切りや言葉尻を使って全然意味の違う報道してますからね。監視機関なんてあってないようなもんだし、免許も完全にフリーパスの自動更新みたいなもんじゃ全然抑えにならないのに、「言論の自由」を盾にしていますからね。

メディアから間違った報道の大々的にされてしまい炎上してしまった人が無罪だった場合、メディアは一面で謝罪広告をうつようなことはせず、ほぼほったらかしなので、その後かなり苦労したなんて話は良く聞く話です。

あ、ちなみに朝日の投書で良く出てくる予科練か特攻隊の爺さんは、反天皇思想を持ったただのゴリゴリの左翼です。だまされないように(笑)

さ い ご に

安倍さんの後が心配で心配で(笑)

しかしトランプさんが米大統領になりましたんで、ここからは色々思しろそうですね。社会主義国家フランスやオランダ・ドイツで選挙ありますから、ドイツはどうか分かりませんが、イギリスの経済が安定していればフランスはルペンがとりそうな気がしますしね。

そもそもグローバリゼーションとか所詮無理だったよねーという見本が目の前に存在しているのに、「ドイツと日本で国際秩序を守っていかなければ」とか勘違い甚だしいことを言っている評論家いましたね。

大体、戦争でドイツと組んで勝った国なんか皆無だし、そもそもあいつら日本嫌いでしょうがw

ドイツとだけは組んじゃいけないってのも知らないとか、あんた何の評論家?としか言えないですよ。

波は動くのだし、変化するものなのだから、それに適切に対応していくのが一番良いと思いますがね。


保守 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA