まさか参院選に出るとはw

昔は番組途中でいちいちキレるのが代名詞のおっさんでした。

自分がおっさんになると、「一体この人はなんなんだw」という具合で、いつもラジオを聞くたびに興味深い話や、時事の裏側を読んで「実はこういうことなんだけどね」的な話をしてくれる、本気の中道保守、いわゆる愛国者になっていたように思います。

ちなみに寝てない自慢と英語自慢は聞き飽きましたけどねw

なんで出馬したのか?

一番の殺し文句は、安倍首相からの「外務省と経産省を変えることができるかもしれない」だったみたいです。

青山さんは真珠湾も直接現地取材してますし、当時の軍人と話もしてますからね。うまくいけば教科書の記述が変わるきっかけになるかもしれません。

青山さんの奥さんは(博士です)メタンハイドレードの簡単な採掘(発見だったかも)法の特許を持っていて、それを利用すれば簡単に採掘できるそうなのですが、経産省やらの利権の絡みで認めてもらえず(聞いた話ですけど)、国は太平洋側に重点を置いて無駄な開発を続けてるという始末です。何やってるか全然意味不明ですね。

メジャーとかとの兼ね合いもありますし、米国が出てきそうなのでなんともな感じですが、青山さんの条件として、言うこときかねーよとか、なんでも言っちゃうよとか、かなり暴れん坊な感じなんで、霞が関の壁が崩れるということもあるかもしれませんから、是非頑張って欲しいです。なにより後先関係無いですからねw

日本的変態左翼はまだ生きてんの?

民進と共産はもうあれ完全に野合ですよね。だから票取れないのに全然分かってないんだからホントに頭湧いてるんじゃないですか?

もっと地道に政策で対抗していけば支持も増えるのに、未だに実績無視で安倍=ヒトラー=独裁者=軍国主義者なんですからね。

そもそも政策見たって保守よりリベラルだし、独裁者でも軍国主義者でもないですよ。一つの法案を決めるのでも四苦八苦してるじゃないですか。それも身も蓋もない嘘ばかりを野党が連発しているのが原因ですが(笑)

自分達より学力で劣る(東大)くせに結果も出せる、明らかに安倍首相が嫌いなだけでしょ。

そのくせ棚ぼたでゲットした与党生活では何も実績を残せず、残したのは他民族(というより特定の民族かな)のためになるような政策や法案ばかり。

チンピラ活動家やメディア人と組んで、与党をひたすらディスるは、個人攻撃はするは、嘘とは言えないギリギリの言い回しで、全く印象を変える報道をしてしまうはで、SNSのない昔ならともかく、これだけ情報網が発達している平成の世にバレないと思っているその考えが危機意識の無さを露呈してるのですけれどね。

今回の参院選で半減してくれれば嬉しいかなぁ。

というか君たちって本当になんでそんなに勉強しないの? 共産主義やいきすぎた民族共生の先には破綻しかないのがリアルタイムで進行中なんですけどね。


保守 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA