民進党ってなんで作ったの?

いや、もう、なんていうかその、まぁこんなもんなんだろうかなとは思っていましたが、民進党ってなんであんなに馬鹿揃いなんですかね。

議員になると人格変わって、能も退化するのかなと本気で思ってしまいますよ。

ここ最近は左傾化が酷くて野党第一党がこれかよと心配もしますが、支持率が10%程度なので箸にも棒にもかからないレベルですからまぁ一安心かなと。良い政治家は地元で選ばれますからね。

そんな民進党ですが、彼らは議席が少ないので身内にかなり甘いです。そして権力を持ってしまうと間違いなく違う思想の弾圧に向かいます。

日本死ね問題、ガソリンプリカなどの問題で攻められている山尾議員ですが、通常なら党の要職を自ら辞して然るべきなのでしょうし、党も解任するかしなければ、今まで散々自民党所属議員を無駄に攻めたてたことと同様のことを行っている政治家が、その追及に関わっており、むしろ主導していたのですから、有権者から見れば「お前が言うな」と思われるに決まっている訳です。

しかも、左翼以外には全く賛同されないであろう不遜な対応は、メディアやSNSで延々と拡散され続けるのですから高感度など上がる訳はないのですが、それすらも理解できていないような人物が野党第一党の政調会長とか、悪い冗談かと思ってしまいますね。

あとこれ最重要事項だと思うのですが基本的に政策立案能力がないために、一番重要なところで勝負することができません。

このような人たちなので、醜聞などを用いて最大限に相手を陥れて自分を優位にみせるという、最悪の戦術を用いる議員も多いのですが、なぜか自分の発言などを失念している場合が多いようで、よくブーメランを喰らうのはもはやお家芸となりつつあります。

そもそもこんな脇の甘い政治家が重役を担うような党に国政を任せられる訳はないのですし、有言不実行も甚だしい訳ですから、支持率が上がる訳がありません。

長いスパンで考えて、党のイメージを刷新して中堅・若手に組織を任せて、民主党時代の執行部や爺さんどもはバックヤードで色々やってりゃいいのに、あんだけ失政かましてもなお俺が俺がのゴリゴリ系ですからどうしようもありませんよね。自民党に勝ってるところソコしかないのにw

そして今度は公式ツイッターで炎上ぶっこいた訳ですが、あんなやんちゃなバカ左翼を管理者にすること自体も、それを把握したあとの枝野の対応も「また人のせいwww」という感じで、相変わらず成長しねぇなとの印象しかありません。

※そのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2146065305847422001?&page=1

新党作れば支持率下がるし、若手は玉木や後藤や緒方とかで、週刊誌のネタを持ってくるような馬鹿もいるし、そんな民進党を支持しているリテラ(というより安倍嫌い)さんは、それ絶対取材してねーだろという匿名のオンパレードで記事を書いてる訳です。

私にとっては反安倍派が相当にキモく感じますが、支持率などを見ても、もう国内のバカ左翼にしか相手にしてもらっていないような状況なんじゃないですかね。

※反安倍狂信者が集うリテラというサイトの記事
http://lite-ra.com/2016/04/post-2166.html

※そんな緒方氏の安倍ちゃんへの攻撃

ところでなんで新党作ったんでしょうね。全く意味がなかった気がしますが、お金関係でなんかあんのかな?


保守 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA